アントニオ猪木さんお疲れさまでした。

■2022/10/05 アントニオ猪木さんお疲れさまでした。

もう随分昔ですが、猪木さん紹介で私の治療院に来て頂いたことがあります。とても優しくて笑顔が素敵な方でした。特に驚いたことは、筋肉が柔らかく弾力があることと、関節がとても柔らかいことで、流石に超一流のスポーツマンは全然違うなあと思いました。とても行動力がある方で、ちょっと何か食べたいと思ったら飛行機で大阪まで直ぐに行ってしまうというので、周りの人たちは何時でも直ぐに出掛けられるように旅行鞄を用意していたそうです。そんな行動力は政治家になっても活かされていたと思います。イラクの人質解放や北朝鮮でのプロレス興行と外交、拉致問題も何とかしたいと思っていたようです。元気だったらまだまだ環境問題とかやりたい事がいっぱいあったでしょうに本人が一番悔しい思いをしているとおもいます。波乱万丈の一生だったとおもいます。今はゆっくりとおやすみください。ありがとうございました。

新着一覧

■2023/06/13 梅雨の注意点
■2023/04/29 連休のおしらせ。